ゲーム紹介 blog

わたしが面白かった、面白そう、気になる・・・といったゲームをだらだらと紹介していくblogです

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX - Switch

 

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

for Nintendo Switch 2018年3月22日発売予定

 

今日紹介するのは、ニンテンドースイッチ版のゼルダ無双です。

ようやく発売されます…。

わたし、ずっとこのソフトが出るのを待っていたのです。WiiU版があるのは

知っていましたが、WiiUでやりたいソフトがこの一本しかなかったのでそのために

ハードを買うのもなあと迷っていました。WiiUの本体の価格は今でこそだいぶ下がり

ましたが、ニンテンドースイッチが発売される前は2万5千円以上しましたし、

このソフトは3DS版もでているので、スイッチ版がいつでてもおかしくなさそうだと

思いますます購入をためらっていたました。

※買った後にスイッチ版が発表されたらくやしいですからね。

 

そして、予想通り発表されました!(あぶないところだった…。)

 

さて、このスイッチ版は、これまでの追加要素がすべて入っているうえに

ブレスオブザワイルドのamiiboにも対応していると完全版といった趣になっています。

これはすばらしい対応です。これでブレスオブザワイルドのために買ったゼルダ関連

amiiboを活用できるようになります!

ああ、よかった。これでこれまでに買ったamiiboの新しい使い道ができる…。

 

というわけで、私のようにブレスオブザワイルドのためにamiiboを買って使い道が

無くて困っている方などはぜひ購入してはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイト「ゲーム紹介紹介blog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。