ゲーム紹介 blog

わたしが面白かった、面白そう、気になる・・・といったゲームをだらだらと紹介していくblogです

人喰いの大鷲トリコ

人喰いの大鷲トリコ

for SCE

 

 今日紹介するのは、人喰いの大鷲トリコです。

発売日は、2016年12月6日です。

 

PVをみましたが、大鷲トリコの体毛が強風でなびいてるところがすごくいいです。

なんというか自然な感じがするのです。

個人的にはそれだけで早くやりたいと思いました。

 

あとは、プレイした人の記事を読むと、犬のであり、猫のようであり、挙動が自然なことに驚くとかなんとか。

 

いいですねえ。ふつうあんな巨大な生き物にじゃれつくことなんてできないですからね。一度虎と遊んでみたいと思っているのですが、ほぼ間違いなく食われてしまうので

絶対できません。それに近いような体験ができるのではないかなーと楽しみにしてます。

 

というわけで巨大な生物にもふもふしてみたい方はいかがでしょう。

 

 

このサイト「ゲーム紹介紹介blog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。