ゲーム紹介 blog

わたしが面白かった、面白そう、気になる・・・といったゲームをだらだらと紹介していくblogです

ドラゴンボール ゼノバース2

ドラゴンボール ゼノバース2

for Pllaysation4

 

 今日紹介するのは、ドラゴンボール ゼノバース2です。

発売日は11月2日。明日ですね。

 

このゲーム実は買うつもりなかったのですが。

気になる情報が入ったので急きょ買うことに。

 

前作をやった人ならご存知かと思いますがこのゲームはキャラクタークリエイトができます。サイヤ人ナメック星人フリーザ系、地球人、魔人ブウ系から種族を選び

髪型など細かい部分を変えていきます。

 

前作は店頭で少しプレイしただけなのですが、キャラクリは…あまり選択しがないなあ

というのが正直な感想でした。ですが今回はパターンが増えているとのことなので喜ばしいことです。

ですが、そんなことはどうでもいいのです。

 

メーカーのHPを見ていたところキャラクリ用の声優さんの一覧の中にこの人が…

 

       池田秀一

・・・

 

・・・・・・

 

シャアかよ?!

 

まじで?!

 

それはそれはたのしそうじゃないか!

 

と思わず購入を決意してしまいました。

 

 

 

というわけで、シャアのようなキャラを作ってプレイしてみたい人はぜひ買ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

このサイト「ゲーム紹介紹介blog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。