ゲーム紹介 blog

わたしが面白かった、面白そう、気になる・・・といったゲームをだらだらと紹介していくblogです

ポケットモンスター サン・ムーン for Nintendo 3DS

ポケットモンスター サン・ムーン

 

 今回紹介するのは、ポケットモンスター サン・ムーンです。

11月18日発売予定!もうすぐですね。

 

実は、私最近ポケモンを始めたにわかでして。

きっかけは、某ゲームセンター番組の課長が初代ポケモンをやっているのを

見て影響されたからです。

人がやっているのを見ると自分もやりたくなるんですよねえ。

 

といっても今さら初代をやるのはいろいろめんどくさいので

手元にあるDSできるやつとしてソウルシルバーを買ってきて絶賛プレイ中です。

※まだnew 3DSを持ってないのです。。。

ポケモンをやるからにはあの有名なピカチューを捕まえなくてはなるまいと思って

冒険しているのですがちっとも出てきません

サン・ムーンが発売されたらそっちに取り掛かるのでそれまでには捕まえたいのですがどうなることやら。

 

さて、サンムーンの話ですが、主人公の見た目を変えられるとのこと。

公式サイトで見た限りあまり変化はないようですが…、なんでもファッションも変えられるそうで。やはり見た目を変えられるのは楽しいですよね。

 

そんな、変更できるとやはり楽しいですよね。

 

そんな11月18日発売のポケットモンスター サン・ムーンはいかがでしょう。

 

 

 

このサイト「ゲーム紹介紹介blog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。